ニコニコ

今日も始まりましたいくまブログです。

f:id:ikumastk66:20160404191854p:image


さて今日は私がやっているバンド
『Liquidgram』の出会いなどについて語りたいと思います。


結構長くなるかもしれません…

高校生の頃にドラムを始めたわけですが
何年かしてボーカルけんたと出会い、ギターたけと出会い、ベースのジェイムスと出会ったのです!


そう、出会ったのです。



最近では僕はカホンジャンベに加え、ウクレレも囓りだしました。


アコースティックライブで披露してます。

Jason MrazMaroon 5などもカバーしてたりします。

youtubeなどでも聴けるのでぜひ一聴してみて下さい。


ニコ生もやっているのでLiquidgramで検索してください!

その内ジャンベカホンなどについても語りたいので興味がある方は首を長くして待ちくたびれてください。

ちなみにジャンベはToca Riveraトカリベラがかっこいいですねー!!


ではまた次回!

f:id:ikumastk66:20160404194607p:image